高校生の頃から付き合っていた彼氏と、卒業後も付き合っていました。

お互い就職したので、あまり会える時間がなくなっていき、少し距離ができてしまいましたが私はまだ大好きでした。

ありきたりな話しですが、彼氏の家にいきなり遊びに行ったら知らない女の人がいました。

悲しくて、悔しくてその場で泣き崩れてしまいました。

浮気相手の方も、私の存在を知らなかったみたいで、彼氏にとても怒っていました。

私も泣いてばかりいては駄目だと思い、彼氏を攻めようと思いましたが彼氏が泣き出してしまうし、女性の方はずっと激怒していて、彼氏の携帯も壊して自殺しようとしだして、私は必死に止めました。

そして、彼氏にしっかりしてよ!と怒りましたが情けない男で、立ち尽くしてました。

誰のせいでこんな修羅場になってるのか、呆れてしまいました。

私は別れる事を決め、相手の女性も別れる事を決め、彼氏は1人になりました。

今では、相手の女性は私の大親友です。

浮気って、字のまま浮かれちゃう気持ちですね。

彼氏や彼女がいるのに、他の異性に言い寄られたり容姿を褒められたりしたら、誰でも嬉しく思っちゃう気持ちはあると思います。

彼氏や彼女がいても、他に気になる人や好きになる人ができてしまう事もあると思います。

浮気でも十分にひとを傷つけてしまうし、人間として最低の行為だと思いますが、結婚してからの不倫よりはマシかと思います。

結婚する前に浮気したり、されたりして人の傷みを知ってからの方が、結婚してからも不倫に走らないのかなーと個人的に思います。

本当に好きな人に浮気されたらどれだけ傷ついて、どれだけ落ち込むのか、相手の気持ちを考えてから行動に移す思考力があれば、浮気なんてものがなくなると思いますが、そうだと人生面白味がないですね。

私は浮気して人を傷つけたくないし、浮気されて傷つくのも嫌です。

好きな人と平和に平凡に幸せでいたいです。

浮気ばかりするような人は幸せになれないと思います。浮気調査 費用